日雇いの相談に行ったら即配

「凄い……おちんち○ってこんなにもあっかくてびくびくするんだ……たんまり根気汁でてる……」
「う、きつく扱き過ぎ……や、やべぇ。またイきみたい」
僕は現下、全裸で女性校生陣にポイントコキをされつつ、ディープキスをやる。
「キス……気持ち良い。身体中じんじんしてくる」
あれこれ気持ちよさみたい。おれも気持ちいいから知る。なるほど、なんて天国です。
「ふふ。辛みたいね。これからイきたい?気持ち良くなって拝受ね。それに、全部見られてるんだから。視線でも映るでしょ?」
く。女医の食い分ずりもすげぇ……。
――僕がこんな事になったのはつい先日の件。
「ふむふむ、あなたが相談の?待たせてすいません。はい、相談は通過よ」
「あー、僕、いえ、ぼくは軽工程パートの相談を申し込んだ筈なんですが」
「うん、間違ってないわよ」
日雇いに申し込んだ僕。業務は新トレーニングの精力発展剤モニター!?
何でもこれを飲めば無制限に射○したり、ザーメ○がプラスしたり、エッチし捲れるらしき。で、目当てはこういう学院の女塾生陣!?
淫乱ビッチな少女陣とセンター取り出し舞台セックスしまくる僕。その欲情に以上はなく、学園中の女性は僕の嫁!
公式作品はパパ仕様作で、ダディーが少女陣にエッチされまくって仕舞うアナウンス。
精力発展のモニターをする事になった主人公。最初は困りつつも、婦人塾生がどんどん見ている中で女医に食い分ずりをされ、イってしまう。基本的には婦人塾生陣とヤりめくる相談なのですが、こういう女医くんは認定範囲?
けど警察官すぎる頭と、クールまなざし、大人びた態度などがたまらない!
でも女塾生陣もカノジョに負けず劣らず、愛くるしいお子さん陣ばかり!
公式作品の大きな持ち味は、とにかく母親のステージが豊富な事でしょうか。タイトルまで生まれるメインの女塾生は多く無い産物の、ツインテ少女から褐色人肌の運動類少女、黒女の子まで何でも要る!?
主人公とエッチしたく無くても学院の慣例でしなきゃいけない!不満がる女房陣を必ず犯す主人公。でも主人公の逞しいチン○で感じてしまい、段々あれこれ亭主の虜に!?
最初は容疑人間取扱されていただけに、まさしく境遇が立て直ししまう訳ですね!これは見ていて清涼!
公式作品はHANDY COMICで送達センター。少ない作なのでさくさく読めるし、出先でも読みやすいかと思います。全編一生懸命色彩で、労働の値段も少ないのが魅力的ですっ!
これは善悪一度、試用を読んで下さい!後悔しないクオリティですよ!送達中にできるだけ!
炭酸クレンジング